FIREはじめました

FIRE達成!?リアルタイムでお伝えします

【早期退職】やっと勧奨退職の承認辞令がでました

 

すっかりニートな日々が続いております。

8月26日に特定記録郵便にて封筒が来てました。

ペラ紙一枚でやってきた

やっとというか、とうとうというか。

送られてきましたよ。

勧奨退職の承認辞令が。

 

 

 

突然送られてくるとはね。

 

普通の人事異動なんかだと、休みの日に辞令がある場合は電話連絡があるんですがね。

辞めるから、別にいいやって感じでしょうか。

 

辞令自体は、25日発令で郵送着が26日の1日遅れ

 

ま、別にいいけどね。

辞令の紙、みてみる?

 

 

まさかまさかのペラッペラ。

これが、29年の最後の通達です。

 

ワードでちゃちゃっと作ってるね。
大好きな印鑑もないよね。

 

この他にも数枚の提出用紙と7月の給与明細が入っておりました。

 

本格的にFIRE生活がスタート

というわけで、とうとう辞令が出たわけなのですが、
今から、手続きやらを開始しなければなりませぬな。

 

ダラダラ生活をもっと満喫したいのだが…。

 

用意している副業?もスタート準備にかからねば。

 

では、次回からは各種手続きと、収入確保の準備などを書いていきたいとおもいまする。

 

アディオス。